玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS リボルテック グレンラガァァァァン!!!

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

絶賛就職恐怖中のnattyです。


今日は体育祭でした。
企業にメール送りたかったし熱かったしで出席取って帰りましたけども。

昼から昼寝して夕方に買い物に行ってきまして買ってきましたMGインパルス。
いやぁ、ヤバイ格好良いっすね。
暫く見ない間にイイ男になっちゃって(笑)

明日は忙しいので土曜に作るかなぁ。
デスティニー見ながら。
PV見ようと思ったら正式な発売日が24日だから見れるのも24からなんですね。
我慢です。


で、衝動買いだったグレンラガン。
ヤパイです。

超楽しい。
画像

勢いで作った画像。
作業時間は10分強。

螺旋力全開で遊びまくりたいと思います。
つか1度決まったポーズを作ると動かしてしまうのが勿体無い・・・
もう1体買うべき?

あぁ、ギガドリルが欲しい。



ついでに見かけたセイバーさんは散々迷った挙句スルーしました。


ではまたいつか。



リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボルテック グレンラガァァァァン!!! 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる