玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2008[夏]行ってきてました。

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の11時頃決定。

昨日は地元で花火大会でした。
それで集まったメンバーにディーラー出展する奴がいまして。
手伝ったりしてたんですけど。

それで昨日に明日どうする?とかなって結局勢いで行くことに。

今から行く?とかなりましたがさすがに疲れてたので帰宅して就寝。
今日の11時頃に家を出ました。

電車で友達から怪我したから最悪荷物とか頼む。とのメール。
何が起きたか分からず???な状況でしたがとりあえず会場に。

で会場に着いたのが12時過ぎ。

そしたらエスカレーターが故障したそうで。
大変だったみたいですね。さっきニコ動で事後の様子見ました。
友達は動けなくなるほどの怪我だったそうですが行った頃には元気そうでしたがまだ痛んでたのかな?

まぁ後は企業周ったり。個人周ったり。
リボのグレンラガンが欲しかったですが行った頃には売り切れ。
でしょうね(笑)
エンキ・エンキドゥ・天元突破がでるそうで。楽しみ。

グッスマ関係は結構残ってた感じ。
友達がスザク買ってました。
はちゅねが早くに売り切れたそうですね。

コナミの神姫の浴衣も早めに捌けたそうですね。
新作が何か光ってた!
詳細はちゃんとしたサイトさんで(汗)

入ってスグに見たブースはそんなトコかな。
グレンラガンのカード貰った!うちわ貰った!(笑)
買い物したら貰える袋が欲しかったです。

他の企業、ブースも色々。
詳しくはいつか、、、書かないと思います(爆)

その後アキバに寄って帰宅。
figmaのキョンと古泉揃った。
寮に戻ったら全員集合です。

疲れたよ。
寝ます。


今日一番使った言葉:RY(意味:リアルヤバイ)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2008[夏]行ってきてました。 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる