玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムアストレア 

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久々ガンプラ。


1/100ガンダムアストレアです。
HJの作例に感動して作りたいと思ってたんですけどね。
なかなか時間が・・・

それでやっと作り始め。
つってもサクっと。

青い部分と赤い部分は珍しく塗ってます。
かなり、というか白が殆どで少し色を入れたくらい。
中々清潔な感じの色になってくれたと思ってます。

あとはひたすら持っていたデカールでデカーリング。
MGユニコーン用の水デカールがあれば良かったんですけどね。


んで、このアストレア。
売ろうと思います(爆)

というのも引越し関係も含めて荷物減らそうかと。
以前作ったものも出すつもりです。

キレイに残ってれば(汗)

なんか欲しいものあったらコメント下さいね(笑)



売れるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ガンダム」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ガンダム」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ガンダム」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムアストレア  玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる