玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚異のシステム

<<   作成日時 : 2008/12/22 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0



冬眠用(笑)

ウチの学校(寮)には食券というシステムがって寮で晩飯を食べない代わりに券が貰えます。
その食券を使って食堂だったり吉野家だったりサブウェイだったりで食事が出来るのです。

そしてコンビニでも。

つぅ訳で暫く分の食事を買い込んできました。
食券6枚!
金額にすると2500円位。

何だか得な気がしますよね。
実際お金は別の所で払ってる訳ですが・・・


そんなこんなで24日まではコンビニ生活です。
賞味期限的な問題でとりあえず。
そのあとどうしよう。。。

コンビニ人間になってしまう。
つかなってるか(笑)


食品ネタで。
ペプシが大量に余ってます。
ベアブリックが付いてるので買い込みましたが消費が・・・
寮の友達に配りましたがまだ残ってる。
そして皆地元に帰ってしまったので・・・

どーしよ(泣)



<募集>
誰か今週末位に寮に遊びに来ません?
てか車で来て荷物持って帰って下さい。昼飯位奢りますんで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valium.
Valium tolerance. Valium side effects. Valium. ...続きを見る
Valium liquid form.
2009/06/14 02:31
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2009/06/14 11:52
Buy ambien without prescription.
Buy ambien without prescription. ...続きを見る
Ambien non prescript...
2009/07/07 19:46
Buy phentermine without prescription.
Buy phentermine without prescription. ...続きを見る
Buy phentermine with...
2009/07/09 14:26
Buy xanax without prescription.
Buy xanax. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/09/15 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚異のシステム 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる