玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラホビ2010 C3×HOBBY レポート

<<   作成日時 : 2010/08/30 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにキャラホビに行ってきました。




目的は夏休みの思い出作りとダブルオー。




以前行ったときよりも空いている感じがしました。

コミケ、ワンフェスに押されてるんですかね。




自分に一番合ってるのはキャラホビだと思うのでずっと続いて欲しいです。




で、書いてる途中で内容が全て吹っ飛びました・・・

書き直す時間もありません。。。



とりあえず書きたいことだけ書いて時間があったら追記していきます。
得に速報的な事は無かったですけどね。



ゾイドの話。




あんまり調べずに行ったので知らなかったんですけど。




コトブキヤブースでゾイドのイベントがあって。





混んでたら見ずに帰ろうと思ったけど流石ゾイドだけあって超極地的人気(笑)


空いてたので見る事に。






最初はヤマザキ軍曹とマーシーラビット氏とコトブキヤ担当氏の人との対談。


すっごい詳しい話を聞けて面白かったです。



ボックスアートの話やらインストの話。
まさにファンアイテムな感じ満載でした。


そういえばコトブキヤじゃなくてタカラトミー管轄の話になりそうだけどゾイドのプラモに付属していた小冊子の小説をまとめて本にして頂きたい。

望んでるファンは少なくないはず。

小学館になるのかな?




まぁいいや。笑
HMMの話。





次回作は金色の虎。



セイバータイガーゴールドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



立ち&座り姿のルドルフも付属するようです。



後は黄色い虎もいるよね。って話に出てましたが。
チームにゃんにゃん(笑)


これは笑い話程度だったのであしからず。




で、待ちに待ったライガーゼロ。

ボックスアートはゼロ本体を書き終えたらしいです。

今からワクワクが止まらない。。。


年末はライガーゼロ押しとの話が。
CASが出るのか、出るならどのような形で。という話はありませんでしたが期待はしてもいいのかな?
って感じでした。



来年は/0押しとか。
それと初の飛行型ゾイド。


楽しみです。




途中からゲストでLAMAR登場。




ミニライブも告知されていたので興奮しまくり。



まさかゾイドの主題歌を生であんな近距離で聞けるとは…








ゾイドがアニメで始まったのが小学校。




気付けばこんな年だけど人生で一番好きな曲はきっとWild Flowers。





昔は曲を見つける手段もなくて必死に探した思い出があります。






アコースティックでのライブだったけど最後にアンコールであのバージョンが聞けるとは。






何かもう良く分からんくなって失神しそうでした(笑)






ライブ終わりにグッズを買った人に特別にサインしてくれる事になって。






リストバンドにサインして貰いました!





リストバンドを買うために並んでたらゾイドのグッズ買ったらマーシーラビット氏も限定で5人くらいにサインしてくれる事に。






それが決まった時レジの一番前にいたのが僕でした。



まぁ、買うよね(笑)



という事でコマンドウルフLCにサインしてもらっちゃいました!




ホクホクしながら帰ったのは言うまでもなく。





受け取る時には手が震えてました(笑)




袋に入ったコマンドウルフの箱があまりに強烈でリストバンドは別に来ると勝手に思って暫くレジの横で待ってました。



まだかな〜と思ってたらどんどん後ろの人が商品を受け取っていく。


店員さんに聞こうかな〜と思って袋見たら入ってました。





恥ずかしかった〜。


なんでコイツまだここにいるんだよみたいな目で見られていたに違いない。





ここまでの文で正体がバレてしまうような・・・



きっと大丈夫だよね。




とりあえず書き殴りましたがこんな感じで。


次回はアイアンマンに戻る・・・かな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラホビ2010 C3×HOBBY レポート 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる