玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS買ってみたのでレビュー

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3ニンテンドー3DS買ってきました。







袋に入れて持ち歩いてると3DS難民に襲われるんじゃないかとヒヤヒヤしながら帰ってきました。





全然平気だったのは言うまでもない。












っていうか割と在庫余ってるみたいね。










ロンチタイトルがあれだしね。






10本あって3本は犬っていうのが(笑)




一番売れてるのがレイトンかな?









結局リッジレーサーがストリートファイターか迷ってリッジ購入。




何も買わないつもりだったけどやっぱり欲しくなる。














感想。



ウリである3Dは店頭で経験済みだったのでまぁ。


みたいな。



昔よくあった角度を変えると絵が変わるカード。

それより少し立体感を上げた感じかな。



交差法とか平行法とかで立体視できる人は分かりやすいかも。
http://ammo.jp/cursor/9712/03.html








リッジレーサーは他の機種でも出てるしコースは共通なので記憶してる俺には余裕。







と思いきや3Dになると超やりにくい。

ってか勝手が違うよね。




最近グランツーリスモやってた所為もあると思うけんども。



システム的には色々親切になった感じ。
スリップストリーム中もゲージで確認できるし。

アクション性を突き詰めた感じですかね。







とか色々言いながらも一面しかやってません。


今日はもうやらないかもしれない(笑)







あと疲れます。



人それぞれかもしれないけど凝視し続けるのは辛いかも。


酒飲みながらやってるからかもしれないけど…


電車ではできないわな。





復活書房で箱無しDSが6000円買取なので贄にして新しいソフト買ってもお釣りがくるよ。



悩んでる人は買ってみた方がいいと思います。


3DSソフト充実の為にも。




バイオハザード、DOA、ブレイブルー、ラブプラスはとりあえず買う予定。


DMC、鬼武者の新作が出たら買うのは言うまでもない。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
i analogous it 3DS?ソス?ソス?ソス?ソス?ソストみゑソス?ソスフで??ソス?ソスr?ソス?ソス?ソス[ ?ソス゚具ソス?ソス?ソスネゑソス?ソス轤ゥ?ソス?ソス?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO at this moment im your rss reader
free crack adobe
2011/03/30 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS買ってみたのでレビュー 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる