玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットトイズ スパイダーマン レビューその1

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずホットトイズ製品はワクワク感が段違いです。




そんな訳でムービー・マスターピース】 『スパイダーマン3』1/6スケールフィギュア スパイダーマン
レビューです。






画像






と思ったら・・・撮影ブースのサイズが足りない・・・




そういえばS.I.C.では感じた事が無かったですが1/6フィギュアは初めて。

圧倒的にサイズが違います(汗)





横は足りないわ縦も足りないわで大騒ぎです。





という事でブースを新調します。

そして10日までちょっと用事があって家にはいないのでその後かな。


流石に申し訳無いので頑張って撮った写真。

画像


背景はみ出しまくったのを切りまくって何とか収まった・・・










ちなみにウチではこんな感じで置いてあります。






アメコミ界の賃金格差(笑)


ニューアベンジャーズ:ブレイクアウトでの

スパイダーマン「多額っていくらさ?」
アイアンマン「基準は君、私?」

って所で結構ツボった。







いつでも軽口を忘れない男、スパイダーマンが私は大好きです。


新映画、アメイジング・スパイダーマンのコスチュームも当然出るんですよね?

声のイメージはピーター・パーカーよりもスパイダーマン(CV:猪野学)って感じで定着してるんですけど(笑)
と思ったら声は佐藤拓也さんになっていました。


ヘタに混乱するよりは全然良いです。

http://www.amazing-spiderman.jp/
予告編ではミラーズエッジ風の場面があったりで3Dで見たら凄い迫力そうです。

酔う人は大変そうだけど・・・




という事でレビュー第1回。
(全然レビューになってないけど)


次回へ続く。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお金がかかっていそうですね。いやかなりかかっていますね☆あとTwitterやSNSの活用の仕方もブログにのっけてちょ★
jedi
2011/08/04 07:39
返事が遅れてすいませんね。
とりあえず近日Twitterをブログパーツとしてブログに埋め込みたいと思っています。
natty
2011/08/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットトイズ スパイダーマン レビューその1 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる