玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越ししようかと思ってる。

<<   作成日時 : 2011/08/13 17:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの話ね。


前々から思ってはいたんだけどブログの移転をしようかと思っています。

理由はウェブリブログよりも他のブログの方が扱いやすそうだから。

画像の編集とかサイズとかやりづらいんですよね。


隣の芝が青く見えただけかも(笑)







っていう事で移転しました。

その名も「玩具やらなんやらかんやら」っ(迫真)

http://ameblo.jp/ganguyara/



サイトはアメブロにしました。


メジャー度と見てるサイトがほぼアメブロだったいう理由です。


あとほんのちょっとアメピグがやりたかった。
そんな私は「お願いランキング」好きです。



移転自体はインポート、エクスポートを使ってサクサクっと。
全部消えると思ってたので助かりました。
(アメブロに直接は移転できないのでseesaa経由です)






結構長い間ウェブリブログを使ってたんでまだこっちの方が使いやすいですよねー。

携帯機種変したばかりの戸惑いに似ています。



とりあえずアメブロ版を本家にしてこっちは別館にでもしたいと思います。

お気に入りに保存されている方(いるのか?)はお手数ですがリンク先の変更をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越ししようかと思ってる。 玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる