玩具やらなんやらかんやら(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY 最終回そしてその後。 

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやーとうとう終わってしまいましたねぇ。

ネット上では色々意見が出ているようですが(殆反対?)

終わってしまって悲しかった人!朗報ですぞ!


DESTINY DVD13巻に40分間の特典映像!

やったね!!!

DVDは2006年2月発売との事。
いや〜、待ちましょう!

無印SEEDの特典「星のはざまで」のように後日談が描かれるのでしょうか?
もしかして総集編!?
そいつぁ勘弁だ(泣

イザークが降格?ディアッカ除隊?
どうなんだろ?


「最後の力」感想

キラVSレイ
ドラグーン同士の戦いって大変そう・・・
やっぱりキラは強いのね。レイを圧倒って訳でもないけど勝利。
レイは挙動不審だったか?クルーゼ位喋って欲しかった。
ストフリの背中から蝶の羽みたいのが出てた・・・

つうかキラとシンの勝負は!?キラの圧倒勝利か・・・

アスランVSシン(ルナ)

圧倒的じゃないか!
ルナには余裕勝ち。死ななくて良かった。
シンにも普通に勝利。覚醒なんてなんのその!
ボコボコですよ。手切って足切って・・・
かつてキラに自分が受けた仕返しのような・・・
まぁ重症負っててもシンに勝ったからねぇ。

ネオ改めムゥVSその他
余裕ね。

アークエンジェルVSミネルバ
アークエンジェル劣勢かと思いきやミネルバあっさり撃沈。
ファトゥム?がスラスター貫通。酷ぇ

イザーク隊エターナルを援護。
良かった〜イザーク&ディアッカ死ななくてホント良かった。(涙)

ギルの元へ行くキラ+タリア+レイ
キラはちょっと無謀だろ。もう心臓バクバクよ・・・
死なないと信じてたけど手も汚さないとは。
レイは色々大変だったんだねぇ。俺がクローンとか言われたらどうしよう。
親子三人(笑)仲良く散る・・・(泣)

そして主人公達(シンとルナ以外)は皆ほぼ無傷で生還。
戦争をしてる以上死人はたくさん居るだろうけど主要メンバー皆死ななくて良かった!
ダース・ベイダーシンは改造人間にならなくてすみそうだ!
スターウォーズと似てたなぁ・・・

ステラの「また明日」というコトバ
ステラは自分が死ぬことによって記憶を消されることが無くなった。
ということは普通の人と同じように毎日毎日がある(死んでるけど)
よって明日もあると。
良かったけど悲しいなぁ。

急いでた感の中で昔の絵を出したのはさすが(笑)
まぁ個人的には納得。続いてほしいなぁ。
DVDの特典に期待をよせてちまちまプラモでも作って生きていきますわ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいましたケド、 やはり最後となると一抹の寂しさを覚えるモノですねぇ。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/02 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY 最終回そしてその後。  玩具やらなんやらかんやら(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる